sorari

イラストレーター&ネイルアーティストsorariのページです。2017年本格始動!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

美人ネイル

だいぶ秋っぽくなってきたので、少し秋色ネイルをご提案。すっごいお似合いでした!この画像を見た方に美人そう!と言われましたがご本人も本当に美人さんなんですよ(o^^o)

夏休み川遊びネイル(o^^o)

ブログサボりすぎたー( ;´Д`)すみませんm(_ _)m先日、夏休みの水遊びをイメージしたネイルをさせて頂いたところ、川遊びの時に記念撮影をして写真送ってくださいました♥︎ありがとうございます(o^^o)#ネイル #ネイルアート #夏ネイル#水紋 #川遊び

珊瑚と人魚の鱗(o^^o)

最後の夏フットと言うことでプリジェルの珊瑚カラーで、人魚の鱗に挑戦!偏光パールで涼やかもプラスしました!お客様の肌のお色にも、キャラクターにもすっごくお似合いでした♥︎今日もありがとうございましたm(_ _)m

満足度200%?親指ネイル。

最近、推奨の親指ネイル。自分の目に1番つくので、満足度高いですよーとお話ししていたら、ケアだけの予定が、親指ネイルも!とオーダー頂き、、、今日は浴衣に合わせて夏祭りネイルにしました!先日のネイルアジアの時に買ったプリジェルのストーンカラー、…

夏と言えば!

フットネイル♪元々持ち込みでブラックにゴールドスタッズのデザインだったのですが、TATシークレットバックの中に入っていたこのブルーカーキが可愛くて色変更。そうなるとスタッズもなんだか違う気がしてシルバーにしてみました!お客様にとってもお似合い…

【メンズ】ターコイズネイル

お仕事道具とのコラボが良い感じです♥︎お似合い!!!ありがとうございます!

爽やかだなぁぁ〜

今日はご希望を聞いて、箔とミラーで清涼感のある手元に!色白でクリアブルーがよくお似合いでした!!!で、すっかり私も気に入ってしまったので、この夏のオススメネイルとして、チップも作ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ爽やかでこれからの季節にピッタリで…

販売開始♥︎

先日、パッケージイラストを手がけた商品が、とうとうPLAZAの店頭に並びました!!!感無量♥︎本当に良い商品なんです!!!たくさんの方の目に触れて、そして手に取ってもらえるといいなぁぁー!

エスニック柄ネイル

暑くなって来たのでちょっと元気色のエスニックネイルを作ってみました( ´ ▽ ` )ノエスニック好きのお客さまなら柄on柄で遊ぶ感じになりそうですね🎵

お店イラスト完成!

窓こんな感じになっております!そして、コレが絶品でした☆〜(ゝ。∂)しめ鯖と青リンゴとミントの組み合わせ!始めての感動でした♥︎【es】京都市左京区正往寺町462-2インペリアル岡崎102号

爽やかレモン風味♪

お客様のご要望にて、レモン柄ネイルです!写っていませんが実は親指はスライスレモンですw爽やかな色合いがお客様にとてもお似合いでした♪暑くなってくると、華やかなカラーの入ったネイルが気分になってきますねーーー( ´ ▽ ` )ノ

結局、直描き☆〜(ゝ。∂)

背もギリギリ届いたので日のあるうちにとどーんと描くよ!!!出来上がりを見にきて頂けると嬉しいです!!!【es】京都市左京区正往寺町462-2インペリアル岡崎102号

ウィンドウ イラスト下書き

京都のフレンチレストランesのさまよりウィンドウのイラスト発注頂きました( ´ ▽ ` )ノ直描き予定だけど、案だけは出していきまっす!

初夏のネイルかな?

私の好きな色ってだいたい色白の人はお似合いで、私には似合わないという、、、笑今回は私の好きな色で、初夏のイメージをしたネイルを。気に入って頂けたようで私も嬉しかったです♥︎最近お気に入りの細筆が大活躍でした( ´ ▽ ` )ノ

和柄ネイル

1時間で仕上げる和柄デザインを考案中。なかなか、ド派手なのできました(≧∇≦)

桜終わりのチューリップネイル

久々更新です今日はお客様と春の雰囲気満載の、ふわっと女の子らしいチューリップネイルです!この間友人に教えてもらった細筆を使ってみたのですが、すっごく使いやすかったーーー♥︎これは色々と描きたくなりそうな予感です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#フラワー…

春色&ミラー

お客様のしてみたいネイルがたくさんあったので、話し合いながら。春色にミラーの組み合わせで。手が元々綺麗なのもあいまってなんだか上品に仕上がりました(o^^o)

イラスト打ち合わせ

先日、デザイン事務所さんへイラストの打ち合わせをしに行きました。どのペンのラインが良いか滲みはどのくらいが良いかどうやって色をのせると可愛いか、話していたら盛り上がりすぎて結局デザイン事務所さんの一角を借りてイラスト仕上げて帰って来ました…

雪山用の春ネイル

おはようございます!sorariです。今日は朝から少し時間があったのでセルフネイルを。今週末、雪山に行くのと春を感じてきたなー!と言うダブルの思いでデザインしてみたところ、なんだかおめでたいネイルに!笑春ってやっぱりおめでたい気分になるのかしら♪…

オフィスラブ♥︎

オフィス仕様のハートネイル。言うなればオフィスラブ?オフィス仕様の♥︎デザイン#ネイルアート #ネイル #ハート #よく見るとハート

暗闇でビックリ!春色ネイル

そろそろあったかくなってきましたねー♥︎と言うことで春色ネイルです!ただ!ただです!これはただの春色ではないのです!ほらね!グリーンの部分に蓄光パウダーが練り込まれているので、暗闇で光ります( ´ ▽ ` )ノ春のイベントに、いかがですかー?

ラン用ネイル

今日のお客様は来週、京都マラソンに出るらしく、マラソンのテンションが上がるようなネイルのご提案〜( ´ ▽ ` )ノ真ん中にご本人イメージで疾走する人影を描いてみました(*^_^*)マラソン大会用〜#ネイルアート#ネイル #マラソン#アディダス来週、がんばって…

こういう色ならオフィスでもオッケー?

今日はオフィスネイルをご紹介!オフィスネイル。ピンクやベージュのイメージが強いですが、落ち着いた色味+プチパールなら上品な指先になりますよー!是非トライしてみてください( ´ ▽ ` )ノ上品オフィスネイル#ネイル#ネイルアート#オフィスネイル#でも普…

♥︎がcute(o^^o)

中指と薬指でハートに♥︎両手に施術すれば親指同士も♥︎になります(o^^o)隠れバレンタインにどうかと思って作ったのですが、もっと薄いピンクやホワイトでウエディングネイルにしても良いかもですねー!中指と薬指でハート♥︎#ネイルアート#バレンタインネイル …

春色ピーコックネイル

今日は暖かかったですねー!そこで、気分も春めく、春色ピーコックネイルを作りました!#ネイル #ネイルアート#ピーコック#春ネイル先日のバレンタインネイルの中指はこれの応用です。色が変われば印象が全然変わるもんですねー!

久々のセルフネイル

しばしヌードで過ごしていた自爪。ミラーネイルを人にしているうちに、自分にもしたくなってグラデぽくなるか実験してみましたw自分ネイルです。#ネイルアート #ミラーネイル #セルフネイルベース二回の上に、ノンワイプのトップ+ミラーパウダーを二回繰り…

お菓子が似合うバレンタインネイル♥︎

本日のネイル。美味しそうなのがご希望とのことでお菓子に似合うバレンタイン、チョコネイル!爪が痛んでいたので短めに整えましたが、美味しそう!!!と何度も言ってもらえて良かったです( ´ ▽ ` )ノせっかくなので、お菓子を持ってパチリ!バレンタインネ…

指輪とお揃い♪

本日のお客さまネイル。ターコイズの指輪をしているので、それに合わせて!とのご依頼で、大理石ネイルの大理石部分をターコイズ風にアレンジ、大人カッコいい感じに仕上げてみました!指輪とお揃いターコイズネイル♥︎#ネイルアート #ターコイズネイル#ネイ…

ブランケットネイル

冬っぽい、ちょっとほっこりするネイルを。と思い、ブランケットネイルの見本を作ってみました。きっちり!じゃない力の抜けた感じがお気に入りです♥︎冬っぽいネイルってなんかホッコリします♥︎#ネイルアート #ブランケットネイル #冬ネイル#ネイル

パーツ整理も大切!

パーツの整理。本来片付けベタ&面倒くさがりなので、買い集めたケースや袋でバラバラと置いていたのですが、やっと重たい腰を上げて整理に入りました。こうやってまとめてみると、何がないかも分かりやすいですね。(当たり前w)私はタワー型の収納ケースを…